>    投稿者:    投稿日:2020/05/04(月)23時58分52秒         

> > 近頃は行列が多かったので入れなかったラーメン屋で
> > 十年ぶりくらい食べられたのが
> > コロナで唯一よかったこと
> てことはもう潰れるなその店(;´Д`)

かもわからんけど
食べてる間にもコンスタントに客は来てたよ(;´Д`)
戦後くらいからやってる古い店だから
もちこたえてほしいな…

参考:2020/05/04(月)17時57分09秒


>    投稿者:    投稿日:2020/05/04(月)17時57分09秒         

> 近頃は行列が多かったので入れなかったラーメン屋で
> 十年ぶりくらい食べられたのが
> コロナで唯一よかったこと

てことはもう潰れるなその店(;´Д`)

参考:2020/05/04(月)16時37分27秒


  投稿者:    投稿日:2020/05/04(月)16時37分27秒      

近頃は行列が多かったので入れなかったラーメン屋で
十年ぶりくらい食べられたのが
コロナで唯一よかったこと